Staff Blog

新年の抱負

新年初の金曜ブログです。(Zzz お正月ボケから目が覚めない

今年もよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

2020年は東京オリンピックが開催される素晴らしい年です🐭✨

去年は膝を壊すという幸先の悪いスタートでしたが、やはり今年は年女なだけあってなんとなーーく運気が上がっている予感(思い込みも大切ですw

この年末年始は恒例の田舎への帰省を取りやめたため、今年の初詣は近くの神社で。

清神社という地元じゃ有名な神社です⛩

寒くて仕方がなかったので、おみくじもせずにソッコー帰りました笑

やる気ねー(; ・`д・´)💦💦

ま、ちゃっかりお願いごとはしたのでだいじょうぶ…

色々願いはありますが、病気をせず健康第一。

これが一番ですよね😅

タバコはやめたし、酒は月に何回か嗜む程度だし、健康に関しては体重以外は言うことなしっ!!の健康体だと思います(=゚ω゚)ノ ビシッ

そんなネズミ女の新年の抱負は、“新しいことにチャレンジする”です。

がんばります👍

今年こそはお庭・外構をどうにかしたい!!とお悩みでしたら、ぜひシンフォニックガーデンにご相談ください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わたしが勤務するグリーンファーム展示場はのどかな所ですので、お子様連れの方もお気軽にご来店くださいねっ♪

娘たちもアニマルオブジェがお気に入りです。☻

そんなわけで…去年に引き続き、今年もシンフォニックガーデンをよろしくお願い致します☺

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)