Staff Blog

樹脂なのにリアルなウッドデッキ

2020年4月4日より

Symphonic Garden のテレビCMを公開中!!

RCCテレビ(デジタル3ch)にて

毎週土曜日の12:00より放送「街頭TV出没!ひな壇団」

の放送中にCMが流れます。

Symphonic Garden CM2020「想像編」


(約30秒の動画です)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

こんにちわ!(^^)!

いつの間にか3月も終わり4月に入りました!!

この時期はお花見で賑わう土師ダムですが今年はコロナウイルスの影響で人も少なめ・・・

今が満開かな

今年も変わらず土師ダムの桜はコロナウイルスなんか関係なく美しい姿を見せてくれます。

シンフォニック・ガーデンでは広島店・グリーンファーム展示場ともに新型コロナウイルス対策として、スタッフのマスク着用とアルコール除菌を徹底しております。

まずは自己防衛から!!

さて今日は、先日完成しました【三次市 外構工事】よりリアルな樹脂製ウッドデッキのご紹介です。

樹脂製ウッドデッキ

樹脂製ウッドデッキとは腐らない樹脂製のウッドデッキです。

そもそもウッドデッキは天然木で造られたデッキスペースですがメンテナンスが大変ですし

年月が経てば腐ります(*_*;

樹脂製デッキ(人工木)はプラスチックと木粉を混ぜて作られた工業木材です。

腐ることはありませんしメンテナンスもほぼいりません。

三協アルミ(ひとと木2)

各メーカとも木紛が50%入っているので木の風合いが感じられます(^^♪

リアルな樹脂デッキ

その中でも異彩を放つ樹脂デッキがタカショーより発売されました。

その名も【エバーエコウッド リアル

リアルな木目にこだわった意匠性

『メンテナンスは心配だけど、でもやっぱり天然木の風合いは捨てられない・・・』という方におススメ(^_-)-☆

施工例

いかがでしょうか?

天然木と見違えるほどのリアル感

床板1枚ごとに色や木目を変えるこだわりは、さすがタカショーさんですね!!

和風住宅にも洋風住宅にも相性抜群でナチュラル志向の強い方でも気に入っていただけると思います(‘◇’)ゞ

まとめ

外出も制限され、ご自宅で過ごす時間が増えた今だからこそ、満足できるお庭外構を計画してみませんか(^^♪

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)