Staff Blog

現場だより

【急募!!】

弊社が75年にわたり中心的に庭園の業務を実施してまいりました『縮景園』。

広島市の中心部に位置し四季折々の自然豊かな庭園は、多くの方の憩いの場として親しまれています。

今後も将来にわたって継続的に庭園管理業務を遂行するにあたり、このたび1名の人材を公募することといたしました。

◆募集領域:縮景園における、庭園維持管理部門の現場責任者

↓↓詳細はこちらでご確認ください

wp-content/uploads/人材公募(2020_04).pdf

名勝庭園として、大名庭園として、高い評価を頂いている縮景園を是非一緒に守っていきましょう!

※『施工管理技術者』・『造園工』・『CADオペレーター』につきましては常時募集を行っております。詳細は下記ページをご覧ください。
http://hirota-zoen.co.jp/recruit

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

梅雨に入り、豪雨と猛暑の繰り返しで少し体が環境の変化に追いついてない今日この頃・・・

運動不足解消にとしばらくサボっていた筋トレを再開。

ようやく体形と体力が戻りつつありますが、先日、娘に「マッチョ、キモい・・・」と軽蔑の目でニラまれてしまいました”(-“”-)”

どうしたって何やったってお父さんはキモがられるものよ・・・と自分で自分を慰めております(;^ω^)

さて今日は現場だよりシリーズ

弊社お得意のカッコいいカーポート【三協アルミ UStyleアゼスト】を使用した工事真っ最中の現場の途中経過をお伝えします!!

Before

閑静な住宅街にお住いのお施主様。

お車が増えるため駐車スペースの拡張を含めた外構リフォームのご依頼でした。

・・・・絶対にU・Styleでしょ!!

確定です(*’ω’*)

イメージパース

12mの梁が使えるようになったUStyleアゼスト

UStyleアゼストを選んだ理由はコレです!

柱をお庭に収めることで車3台分の広い駐車スペースを確保。

工事中

カーポートが大きいので部品の量が多い・・・

敷地内は部品でごった返しております・・・

柱を建てるにも大きいので流石のUStyleに慣れている職人さんも一苦労です。

苦労なくして良いものは造れません(;^ω^)

暑い中ご苦労様です(*_*;

まとめ

大雨の影響で少し工程が遅れておりますが順調に進んでおります(‘◇’)ゞ

また追って近況報告いたします★★★

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)