Staff Blog

CM撮影がありました

【急募!!】

弊社が75年にわたり中心的に庭園の業務を実施してまいりました『縮景園』。

広島市の中心部に位置し四季折々の自然豊かな庭園は、多くの方の憩いの場として親しまれています。

今後も将来にわたって継続的に庭園管理業務を遂行するにあたり、このたび1名の人材を公募することといたしました。

◆募集領域:縮景園における、庭園維持管理部門の現場責任者

↓↓詳細はこちらでご確認ください

wp-content/uploads/人材公募(2020_04).pdf

名勝庭園として、大名庭園として、高い評価を頂いている縮景園を是非一緒に守っていきましょう!

※『施工管理技術者』・『造園工』・『CADオペレーター』につきましては常時募集を行っております。詳細は下記ページをご覧ください。
http://hirota-zoen.co.jp/recruit

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

こんにちわ!(^^)!

梅雨が上がったとたんに猛暑がやってまいりました☀

セミも待ってましたとばかりに鳴き初めましたが鳴いているのはツクツクボウシ

時期的にはツクツクボウシが鳴くのは当たり前ですが今年の長梅雨で感覚がおかしくなって「もうツクツクボウシかい!!」と思ってしまいました(笑)

さて今日はすでに4月より公開され、ご覧いただいた沢山の方から公表をいただいている弊社テレビCM

https://symphonic-garden.biz/news/3541/

「想像編」としてRCCテレビ(3チャンネル)毎週土曜日12:00から【街頭TV出没!ひな壇団】内にて絶賛放映中ですが、先日グリーンファーム展示場で新しいバージョンの撮影がありました。

約20名のスタッフの方々

朝7:00からスタンバイして日差しや影、風向きなどベストなタイミングを探りつつ約3時間。

監督さんの「ハイ!撮ります!」の合図とともに撮影開始。

こそっと私も隠し撮り📷

さすがモデルさん

皆さんスラっとしていて絵になります( *´艸`)

続いて別シーンの撮影開始。

こちらも姉妹のモデルの女の子。

お家の庭にもこんな楽しいブランコがあったらいいねぇ(^^♪

終始楽しそうに笑ってました。

子供でもさすが役者さん!

見事な演技でした。(素で楽しかったのかな)

ご挨拶もちゃんとしてて感心しました。

CM放映は9月初旬予定

RCCテレビ(3チャンネル)毎週土曜日12:00から【街頭TV出没!ひな壇団】内にて

お楽しみに!!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)