Staff Blog

自由度の高い新しい境界

【急募!!】

弊社が75年にわたり中心的に庭園の業務を実施してまいりました『縮景園』

広島市の中心部に位置し四季折々の自然豊かな庭園は、多くの方の憩いの場として親しまれています。

今後も将来にわたって継続的に庭園管理業務を遂行するにあたり、このたび1名の人材を公募することといたしました。

 ◆募集領域:縮景園における、庭園維持管理部門の現場責任者

↓↓詳細はこちらでご確認ください

wp-content/uploads/人材公募(2020_04).pdf

名勝庭園として、大名庭園として、高い評価を頂いている縮景園を是非一緒に守っていきましょう!

※『施工管理技術者』・『造園工』・『CADオペレーター』につきましては常時募集を行っております。詳細は下記ページをご覧ください。
http://hirota-zoen.co.jp/recruit

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

こんにちは☆

台風9号が過ぎたと思いきや、未曾有の急発達と言われている台風10号が日本列島に近づいてきています…

西日本に接近あるいは、上陸の恐れがあるとのこと💦

今回の9号でさえ、風凄かったんですよ。

とりあえずグリーンファーム展示場での被害は無かったです✨

今朝の雲。川のように早く流れています😱

「昨晩の風、正直怖かったです」

キリンさんも含め、アニマルたちも無事でした。

次の台風に備えて、しっかり対策を取らなくてはいけませんね💦

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

今日は三協アルミのS.ボーダーをご紹介。

単に場所を線引きするだけの機能ではなく、「そこを歩くことで心地良さを与えてくれる」「知らない人同士の会話が芽生える」「内側と外側が等しくある」など、コミュニケーションが生まれるそんな思いをカタチにした新シリーズです ^^

RING RING

インテリアを選ぶ感覚で、好きなものを好きなだけ。

ガーデニング、ペット、イベントの飾り付け等、楽しいお庭に。

3種類のリングが植木鉢にフィットし、飾る楽しさを与えてくれます。

momi・Kaede

momi

モミの木、カエデをイメージしたツリー型の境界。

蔦を絡ませたり、クリスマスツリーのように飾ったり…

Kaede

好きな木を植えるように遊び心溢れる演出を楽しむことができます。

mermaid

人魚のうろこをイメージしたようなmermaid

私たちの暮らしを優しく包んでくれそうな、新しいカタチの境界スタイルです。

airblok

境界ブロックがエアリーな空間に。

開放感と広がるコミュニケーションで、憩いの時間へと導いてくれます。

UCHI-MIZU

フェンスの存在をただの明示の役割だけではなく街や住まい手にとって歓迎される機能を持ったモノへと転換する試みが詰まったフェンス。

風が吹き抜けるナチュラルな空間でお庭を楽しみことができます。

まとめ

普通のフェンスじゃ物足りないアナタにおすすめしたい三協アルミのS.ボーダーシリーズをご紹介いたしました!

外回り空間・外構工事ならシンフォニック・ガーデンにお任せください(*^^*)

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)