Staff Blog

タイルテラスでリゾート風なお庭!!

こんにちは~(^o^)丿

今日も日中は良い天気でしたね~。しばらくは晴れ間が続くみたいですよ!!

そして暖かい日が続くと…花粉の飛散が始まりますね~(;_;)

今年はコロナ禍で常にマスクをしているので、例年とは状況が違うかもしれませんね~。

さて本日ですが色々なタイルをご紹介致します!!タイルを使った外構って見た感じ豪華に見えますよね~

タイルも色々な大きさや、張り方があります。

こちらは正方形の300角タイルです。300角とは縦30cm×横30cmのタイルでタイルの目地が真っすぐ通っているので通し目地(いも目地)と呼びます。

こちらのタイルは縦長のタイルで縦60cm×横30cmのタイルで目地が通らないように張る千鳥張りという張り方です。

タイルの縁の色を変えて張ると色合いも美しいですが、階段の段差部分が解り踏み外すことも少なくなりますよ(^^)

こちらのタイルは先ほど紹介した長方形のタイルと同じですが、サイズがかなり大きいです。

縦150cm×横75cmとかなり大きめのタイルです!!

上記のご紹介したタイルは全てシンフォニック・ガーデンにて展示しておりますので、機会がありましたら是非見て下さいm(__)m

そしてタイルを使った外構工事の提案もしております!

現在施工中のタイルデッキです。600角のタイルを通し目地で貼っております。

また完成しましたらご紹介致します!!

完成したイメージパースです。タイルテラスのあるお庭でリゾート気分は如何ですか!?

このご時世なのでお庭でバーベキューや、ゆったりする空間があれば最高ですね~。

ホント羨ましいです(^.^)

またシンフォニック・ガーデンでは只今カーポート・フェアを開催しております!!カーポートフェアは3/31(水)までとなっております!!

いかがでしたでしょうか?タイル工事、カーポート工事、外構工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)