Staff Blog

スタイリッシュなカーポート

こんにちは☺

今日はポカポカ陽気☀ですね^ ^

明るい青空だと今日も一日頑張ろう‼とやる気が出ます( ✌︎’ω’)✌︎

今日は子供たちがバレンタインのチョコを買う!と言い出したので、買い物に付き合ってきました^^;

今の時代、男子じゃなくて女子にあげるんですよ〜🍫

友チョコってやつですね💦

母は温かく見守りたいと思います笑

できるものなら私も食べたいです(*’ω’*)w

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。

さて今日は、三協アルミさんから3月に新発売されるカーポートのご紹介です🚙

すでにお問い合わせいただいているこのカーポート…

見た目もカッコよくて気になりますよね🎤

今の住宅にもマッチするスマートでスタイリッシュなフォルムのカーポートです🚘

-カーポートが家族になる-

家族の生活を守り続ける。
生活のスタイルを引き立てる。
ビームスは生活を守る「強さ」と、
自分らしさを引き立てる「カッコよさ」
が家族人安心と創造力を与えます。

梁のないクリアな天井や柱と一体化したアルミ樋、そして水平ラインが美しいフルフラットデザインなど随所にこだわり、フォルムのノイズを極力削減した洗練されたデザイン。

折板屋根が特徴となっていて、遮熱効果と耐久性に優れたスチール折板(ガルバリウム鋼板)の屋根材です。

つまり…

デザインも耐風圧強度もバッチリということ👍そしてお値段もお手頃。

選ばない理由が見当たりません。。

お家の顔として存在感を発揮すること間違いなしのカーポート❢

シンプルで強いカーポートをお求めの方にはピッタリだと思います✨

シンフォニック・ガーデンではカーポートフェアを開催中❢

シンフォニック・ガーデン×三協アルミのコラボ企画もやってます^ ^

一年中大活躍するカーポート、ぜひぜひご検討ください(^_-)-☆

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)