Staff Blog

リニューアル状況!!

こんにちは~(^o^)丿今日は風が強かったですね~!

今日は雨が降ると思っていたので雨具を用意していましたが、ほぼ降らなかったので良かったです!(^^)! しかし明日が雨模様の予報になってますね…せっかくのゴールデンウイークなので晴れてほしいですね~

それでは本日のご紹介ですが、シンフォニック・ガーデンの展示場リニューアル状況をご紹介致します!

今日現在の状況ですが予定よりも多少遅れてはおりますが、リニューアルに向けて着々と進めております。

LIXILの暖蘭物語が取付けられ、暖蘭物語の周りはタイルテラスで仕上げられております。

奥側の壁は店舗と同じ色で塗装されレイランディを植栽しております。

明日も展示場の作業を進めてまいりますので、またご報告させていただきますm(__)m

そして雨が降らないよう祈っております!!

シンフォニック・ガーデン展示場完成のイメージパースです。


入口に鋳物の大きな鋳物の門扉が設置されます!!近日中に設置を予定しております!(^^)!

完成が待ち遠しいです!!

まとめ

いかがでしたか?お庭リフォーム工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)