Staff Blog

メンテナンスが人工芝で超ラクに!!

今回は先日完成しました【広島マツダ 可部店 人工芝工事】のご紹介です!(^^)!

ではいつものようにBeforeから

Before

私の営業車でお世話になっている広島マツダ 可部店さま

緑地帯を設け、タマリュウを植栽されていましたが、生育するのに好条件なところは元気で悪条件なところは枯れている状況でした。(/_;)

植替え・水やり・肥料・草抜きetc・・・

生き物ですから、そこにある限りは管理が必要。

スタッフの方たちも大変お困りでした。

水道代とか肥料代もかかりますしね・・・

After

そこでご提案したのは人工芝

芝高4cmのタカショー人工芝を使用

黒を基調とした店舗に映える鮮やかなグリーン

緑地帯すべてを人工芝にすることでメンテナンスがほぼ要らなくなりました。

人工芝は景観が良くなるだけではなくメンテナンスにかかるコストが大幅に減るメリットがあります。

今まで、メンテナンスにかかっていた時間も他の事に使えますね(´艸`*)

広島マツダさま

この度はありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)