Staff Blog

ガレージを解体してお庭をリフォーム!!

こんにちは~(^o^)丿

まだまだ暑い日が続きますね~!!

緊急事態宣言も解除になり、少しづつ日常が戻ってきている

そんな時は気分転換に、こちらのブログでもお読みください!!

さて本日のご紹介ですが、以前ご紹介した現場が完成しましたのでご紹介致しますm(__)m

それではbeforeからどうぞ!

before

着工前の現場写真です。昔、家の横にガレージを増設されました。

そのガレージも老朽化し天井のコンクリートなどが剝がれ落ちてきております。

防草シートを敷いていますがガレージの裏は雑草が出てきており、メンテナンスが要らないお庭をご希望されました!

イメージパース

ガレージを取り壊しスロープからお庭に繋がり、前面コンクリートで打設しているので草の心配も要りません。車は2台止めれます。ご主人のたっての希望で外にガーデンシンクを創作で取付けてほしいとの事でした。

そして遂に完成しました!!夏に降った雨の影響で工期が予定よりも大幅に順延しましたが何とか完成する事ができました!!

After

カーポートYKKのエフルージュZ FIRSTを2台取付けております。目隠しフェンスは三協のレジリア、入口のアコーディオンゲートは三協のエアリーナを設置しております。

こちらがご主人待望のガーデンシンクで、釣った魚をさばく用に設置しました。

確かに家の中だとキッチンが汚れるので奥様が嫌がりますよね~。

これで気兼ねなく思いっきり魚をさばいて下さい~(^o^)丿

まとめ

いかがでしたか?外構リフォーム工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)