Staff Blog

ちょっとした部分にこだわりを。

こんにちは♪

11月も折り返しに入り、クリスマスの飾りつけがチラホラ見られるようになってきました🎄

シンフォニック・ガーデン広島の店内も、この時期ステキな飾りつけになるんですよ✨

ご来店の際はお楽しみに・・♡

さて今日は、ちょっと変わった『車止め』をご紹介します^^

お家まわり(外構)をせっかくおしゃれにしたのに

車止めだけコンクリート製でなんだか殺風景な雰囲気に・・


↑一般的によく見る車止めブロックです☝

細かな部分にもこだわりたいアナタに・・

実はオシャレな車止めって結構あるんですよ♪

『軽くて丈夫、美しいカーストッパー。』

カラーバリエーションも豊富です。

枕木タイプや丸太デザインも。


本物の木のようですが、こちらはコンクリート製なので腐ることはありません☝✨


ながーーーいタイプも。

LEDが組み込まれたタイプもありますよ♪

ライティングの一部としても活躍してくれますね^^

レトロ&キュートなレンガの車止め

可愛いワンちゃん、ネコちゃんも

SymphonicGarden広島にも展示してますよ♪

気持ちよさそうに日なたぼっこしているみたい😊🔆

実際に車がとまっていると、「ひかれてるー!!!」とびっくりされるお客様もいらっしゃいます。。

車止めの目的は車がそれ以上下がらないようにするための安全を守るアイテムではありますが、ちょっとこだわったものにすると、車が止まっていないときでもお家まわりのデザインの一部を担ってくれるアイテムでもあります(*^^*)

細部までこだわりたい方はぜひ★

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

やたら箱に入りたがるわが家の娘とアニキ🐶

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)