Staff Blog

レンガチップで雑草対策

今日は先日、完成しました【外構リフォーム工事】のご紹介です。

レンガチップを使用した雑草対策のお庭です。

Before

Before

芝生のお手入れと草引きが大変なのでメンテナンスが楽なお庭にしたいとのご要望でした。

庭木もいっそのこと整理したい・・・

木も生き物ですから管理は付き物です(-_-;)

イメージパース

イメージパース

芝生ごと雑草をはがし、レンガチップを敷ます。

今まで、境がなかった畑もレンガで区切ります。

After

完成

スッキリしました!!

レンガチップの下は防草シートが敷いてあるので草も生えにくく(防草シートも完ぺきではありません)メンテナンスのしやすいお庭に生まれ変わりました!!

普通の砂利では味気ない・ナチュラルな雑草対策がしたい

そんな方にはレンガチップがおススメです!(^^)!

レンガで造った家庭菜園も素敵ですね(^^♪

Sさま

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)