Staff Blog

イマナマ!の方が取材に来られました(^^)/

今回は、シンフォニックガーデン広島の展示場へサウナが着ましたので、その紹介をさせていただきます。

プールの脇に丸っこい木製の筒型のものがあります。

これがサウナです。

昨日、シンフォニックガーデンの展示場にサウナを設置することを聞きつけた「イマナマ!」の方が取材に来られました。

なんと、2/9(水)の「イマナマ!」でサウナの様子が放送いただけるそうです(‘◇’)ゞ

是非ご覧ください。

ONE SAUNA

展示しているのは、ONE SAUNAという国産オリジナルバレルサウナです(^^♪

①国産木材100%で作成する

②釘一本も使わず施工する

③木材のため、交換が可能なため、メンテナンスが簡単

④完全オーダーメイドで作成する

というのが、このサウナの特徴です。

今回は、香川の杉を使用しており、入った瞬間ほんのり、木の香りが楽しめます。

私もまだこのONE SAUNAには、入れていないので、入った感想はまた後日、お知らせさせてください。

SAUNA STOVE

中は、こんな感じになっております。

シンフォニックガーデンに設置しているストーブは、ガスタイプになります。

その他にも、イキストーブ、薪ストーブ、電気ストーブなどが選ぶことができます。

選ぶのも楽しめるのは、いいですね!

取材の様子

何をしゃべっているかは、見てからのお楽しみということで、サウナの外の様子を見てもらった後に、中を見てもらいました。

サウナはいかがですか

サウナ好きの方、お家にサウナがあったらいいな~と思っておられる方は、ぜひ、一度、シンフォニックガーデンまで見に来られてはいかがですか。

寒い季節なので、サウナが欲しくなりますね!

私も家に、サウナがあったらいいな~と思います((+_+))

サウナ以外でも、外構工事、お庭リフォーム工事のご相談も承ります。

ぜひ一度、シンフォニックガーデン広島へお越しください。

hinohara

Symphonic Garden 現場担当 【好きなもの】ラーメン・唐揚げ、サッカー 素敵なお庭造りをお手伝いさせていただきます。 お気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)