Staff Blog

渋くて格好良いカラー、出ました!!

こんにちは♪

昨日からまた急激な寒さがやってきましたね。

Symphonic Garden広島がある西区己斐上は真っ白です((,,´Θ`,,))

まさに 冬!! っていう感じの景色もなかなか良き🙃

いまサウナに入ったら幸せだろうな♡
(使い方間違ってるってサウナーに怒られそう。)

動物たちも雪にさらされながら一晩耐え忍んだご様子🤕


「いやぁ~。今日きついわー。」

格子状の雪は、ある意味デザイン的😊

(人工芝部分だけ雪が積もってるんです)

●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜.。●

さて今日は、LIXILさんより4月発売予定の商品をご紹介します!

元々ある『フェンスAA/開き門扉AA』シリーズなのですが、新色が出ました!!

なかなか渋くて格好いいでしょう!?

経年変化した鉄の質感を現代風にアレンジしたブリュームメタル色は、表面の凹凸や色の濃淡があるのが特長です。

見る角度や日の当たり方、時間の流れや天候の移り変わりにより、さまざまな表情が楽しめます。

重厚感のあるブリュームメタル色は、ライティングも併用するとさらに格好良くなります!

デザインの幅が広がりそう🙆‍♀️

●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜.。●

2月も折り返しに入りました!!

2月って一年の中で最も寒い季節と言われていますが、暦の上では立春。

暖かい春を感じる日が待ち遠しいですね(*´ω`)

・・・雪だるま。誰がつくったんだろう🙎‍♀️

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)