Staff Blog

ある日の休日。

こんにちは♪

ついに桜が見頃を迎えましたね🌸

今週末あたりがピークでしょうか。

過ごしやすい季節になってきたので、先日親戚一同でキャンプへ行ってきました♪

〜エクステリアとは全く関係ない

完全プライベートな話題ですm(__)m〜

海の目の前なんですが、生簀があってこんなに近くでイルカが見られるんです。

一緒に泳ぐ体験もできるみたい!

いつもながら、撮影は人任せなもんで、、

お写真が全然撮れてませんヽ(*´∀`)

でも、ロケーション最高なスポットでした★

テントで寝るのは中学校の野外活動以来。

テントなんて快適な寝やすさを追求してはいけないものと思ってましたが、、

今どきのテントは高性能なので予想外に快適でした^ ^

(おそらく自宅のお布団を持参したおかげでもある)

『えっ?ここ住める。』

なんて思ってしまいました。

コツコツとキャンプグッズを集めてくれていた旦那さまに感謝。

アレもコレも
もちろんポケットマネーで(*´-`)

おうち時間もいいけど、たまのキャンプも悪くないですよ♪

そんな『ある日の休日。』でした。

短いですが、このへんで^ ^

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

【きょうのわんこ】

Q. さて、どこからどこまでがワンコでしょうか?

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)