Staff Blog

使わなくなった駐車スペースの有効活用

こんにちわ!(^^)!

もうすぐGWですね♪

コロナの影響で行楽を控えてきたので、今年は旅行の計画をされている方も多いのでしょうか?

シンフォニックガーデンは広島店・グリーンファームともにGWも全力営業中です(`・ω・´)ゞ

お暇つぶしに気になっていたお庭のご相談など、是非ご来店ください(^^♪

さて今日は、先日完成しました【広島市 南区 外構リフォーム工事】のご紹介です。

いつものようにBeforeから

Before

着手前

3年前に購入されたご自宅

お持ちの車が既存の駐車スペースに入らず、スペースの有効利用についてお悩みでした。

お庭の仕切りを無くしお庭を広げてみようかな・・・

目隠しも必要です。

イメージパース

門扉・目隠しは必須

門扉はオシャレで使いやすいスライド門扉にしました。

目隠しフェンスはタカショーの樹脂フェンス【モクプラリアル】です。

お庭は人工芝を張りワンちゃんがお庭で遊べるようにします(*’ω’*)

After

完成

スライド門扉は三協アルミ【レナード】

木目調のデザインでどんな住宅にもよくマッチしますね

門柱はTOYO工業【ラッジウオール】

石柄調のデザインで重厚感ある門柱に仕上がりました。

目隠しフェンスはタカショー【モクプラリアル】

門扉と色調をそろえたので統一感があり、適度な目隠し効果でプライベートを確保できるようになりました

庭との仕切りを無くし人工芝とタイルでアプローチを作成

お庭が広くなり、人工芝で明るい印象のお庭になりました。

ワンちゃんもうれしそう(^^♪

Uさま

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)