Staff Blog

クラピアの植栽や動噴大活躍~現場だより~

こんにちは!

朝晩冷え込むようになってきましたね。

季節の変わり目、風邪をひかないようにしたいですね。

先日行った現場での作業を紹介させてください。

クラピアの植栽

今回は、地被植物のクラピアを植えた現場を紹介します。

クラピアは、芝のように地面に広がっていく植物です。特徴は、花を咲かせることです。

クラピアの植え方

クラピアは、ポットでの植栽になるので、芝のように敷き詰める感じではなく、間隔を開けて植えていく感じです。

実際に並べる感じはこんな感じです。

動噴でランドアップ

雑草を除去を行いました。

動噴によりラウンドアップをかけました。葉っぱにかけることで除草できるので、雑草の葉っぱをめがけて、噴射しました。

展示場の剪定

展示場の剪定も行いました。

すっきりとした感じに仕上がりました。

まとめ

真夏が終わったので、だんだんと植栽ができるようになってきました。

植栽や剪定、お庭のリフォーム工事など、お悩みのことございましたら、是非一度、シンフォニックガーデンまでお越しください。

お待ちしております。

hinohara

Symphonic Garden 現場担当 【好きなもの】ラーメン・唐揚げ、サッカー 素敵なお庭造りをお手伝いさせていただきます。 お気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)