Staff Blog

アメリカンヴィンテージな外構

今週はいい天気続きかと思いきや・・・最後の最後にどんよりお天気でしたね。。

おかげで気持ちもどんよ~り仕事していたら、母からLINEが届きまして・・・うっかり開いたら、可愛らしい黄色のポストと共に写るドス黒いおじさん(つまりは父)が出てきましたww

父の日にプレゼントしたゴルフ用のポロシャツを、普段着でヘビーローテーションしまくる満面の笑みの父。デス。

てか、「タバコ一生やめる」ってこの前言ってなかった!?

なにはともあれ、憂鬱な気持ちも少し元気になりました。というか、吹き出しました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、前回お届けした

プライベート空間を確保しつつ駐車場も広げます!

前記事のリンクはココをClick♪

の工事中のお庭。

デザインの一番の肝となる袖壁が出来上がりましたので、今日はその様子をお届したいと思います。

前回は下地まで完成し塗装を待つばかり。までをお届けしました。

断続的な雨に悩まされ、作業日程もなかなか予定が立ちませんでしたが先々週やっと塗装を施すことができました♡

最近ハマっているアクアウォールストーンブラック色を、少しムラを出して塗装してもらいました。

門袖の方も同じように塗装をしてもらって、バッチリ全景が見えてきました!!

裏面もバッチリです👍

2、3日前まではフェンスの板がまだ張られていない状態で↓こんな感じだったのですが

板が施されたことでグッとアメリカンヴィンテージな雰囲気が出たように感じます。

内装リフォームのコンセプトが『カフェ風テイスト』だとお伺いし、実際にお家の中も拝見させていただいてたので、とてもイメージの膨らみやすい現場でした♪

更にカフェ感を増すために、門袖に可愛いウォールライトと切文字のネームプレートを取付けて完成です。

今週半ばには取付けにいけるかな♡

Yさま、もう少しの間お付き合いのほどよろしくお願いいたします☺

あぁぁあぁぁ~完成が楽しみだあぁぁぁぁ~♪♪

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)