Staff Blog

ウッドデッキのあるお庭

こんにちは~!(^^)!

朝晩は冷たい風が吹き、いよいよ秋に近づいてきてますね~

日中の気温はまだまだ高いですが、これから気温が落ち着いてきましたら

お庭で読書や、バーベキューなんていいですよね~

本日は、お庭で快適に過ごせるプライベート空間のお庭をご紹介致します!!

元々、天然木のウッドデッキとフェンスを設置されておりましたが経年劣化により

木が腐ってきた為、樹脂デッキと樹脂フェンスでのご依頼を受けました。

それでは施工前を見てみましょう。

before

フェンスもデッキも天然木の為、ほぼ朽ちてきておりデッキは上に乗ると床が抜けそうでした。フェンスも大きな台風などが直撃したら、飛んでいくリスクもあります。

このデッキとフェンスの風合いを樹脂製のデッキ・フェンスで施工します。

ウッドデッキは三協アルミの「ひととき2」です。

天然木の風合いを感じさせてくれますね~!!

フェンスはF&Fのマイティーウッドです。

こちらも樹脂フェンスですが天然木の風合いを感じさせてくれます!!

そして施工後です。

after

デッキの周りはF&Fのマイティーウッド ダークブラウンで施工しました。

以前の風合いを感じさせてくれます。そして扉を開けて中に入ると…

お隣側のフェンスは高くして目隠しをしております。

ウッドデッキはモカブラウンで施工しております。

道路側も以前と同じくらいの高さでフェンスを施工しております。

これだけ広いと読書などゆったりとお使いいただけますね~(^o^)丿

玄関までのアプローチもウッドデッキで施工しております!!

まとめ

いかがでしたか?ウッドデッキ工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)