Staff Blog

グランピング施設~現場だより~

みなさまこんにちわ!(^^)!

10月に入って朝晩が肌寒く感じます。

季節の変わり目風邪をひかないようにお願いします。

今回は、グリーンファーム展示場にオープンするグランピング施設について現場から少し紹介させてください。

グランピング施設

グリーンファーム展示場にてグランピング施設の工事が概ね完成しました。

かわいいロゴが完成しました。

グランピング施設の名前は、IHANA!と言います。

フィンランド語ですばらしいという意味です。

満天の星を眺めながらのプール、ジャグジー、サウナなどをお楽しみいただけます。

シンボルツリーココスヤシ

グランピング施設のシンボルツリーのココスヤシを移植したので、その紹介をさせてください。

ラフタークレーンで釣り上げて移植しました。

全長8m、重さは2トンくらいあります。根っこの部分の土が結構重いです。

移植完了!

移植が完了しました!いい感じに植えることが出来ました。

カッコいいですね。

みなさまも是非このココスヤシに会いに来てください。

hinohara

Symphonic Garden 現場担当 【好きなもの】ラーメン・唐揚げ、サッカー 素敵なお庭造りをお手伝いさせていただきます。 お気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)