Staff Blog

組合せが豊富な素敵なガーデンルーム

こんにちは~(^o^)丿

寒波が近づいてきております…

来週の火曜から広島市西区の最低気温が-4℃になってました((+_+))

しかも2日続けて…今でも十分寒いです!ホント寒いです!!

本日、1/21(土)広島市西区の18時現在の気温は6℃らしいです。

今よりも10℃も低いなんて…想像するだけで( ゚Д゚)

寒い=暖房使う=電気代高い 来月の電気代も想像するだけで( ゚Д゚)

皆様、水道管の凍結などお気を付けください!!防寒対策もお忘れなく!

それでは気を取り直しまして本日のブログをご紹介致します。

前回ご紹介しましたハピーナリラの現場をご紹介致しますm(__)m

こちらの既存タイルデッキにハピーナリラの土間仕様タイプを設置します。

手摺りを一部撤去し、タイルの階段を増床します。土の部分は人工芝で施工します。

側面からの写真です。ハピーナリラを取付けるのに室外機があると取付けれないので、室外機も移動させます。

ハピーナリラの色は本体部がホワイトで化粧カバーが木調色のシルキーノーチェです。

全面の折戸は腰下パネルタイプ仕様となっております!

それでは完成写真をどうぞ~~

正面側のタイル床も増床しました。これなら正面の折戸を開いた際、お庭への出入りがスムーズですね~。元々は手摺りがあったのでなるべく大きめに設置したくても折戸パネルが開かなくなる可能性があったので撤去しタイルを張り直して修復しました(^.^)

側面からの写真です。室外機は駐車場に降ろしました!天井には日除けセットも取付けております。こちらのハピーナリラの大きさが間口が2間(3636mm)×出幅が9尺(2735mm)です。なるべく既存のタイルデッキいっぱいに取付けられたいとのお施主様ご希望でしたので最大限の大きさで取付けました~!!

まとめ

いかがでしたか?ガーデンルーム工事、エクステリア工事、お庭工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せくださいm(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)