Staff Blog

さくら✿

こんにちは☺2週間ぐらいずっと鼻声が治りません泣

行く先行く先で鼻声どした?って聞かれるけど、多分花粉症のせいです。。。歌ってもなんか変だし(笑)、本当に治ってほしい(´;ω;`)

そんな憂鬱な気分を一新するために髪の毛、ちょっとピンク色を入れてみましたかわいぃぃ9年ぶりぐらい?のブリーチだったんでドキドキ⸌⍤⃝⸍2週間ぐらいで落ちるらしいから、それまで楽しみたいと思います߹߹

今日も快晴で、花粉ぶち飛んでます。だが桜は綺麗だ!花は綺麗だ!

ドッグランのしだれ桜もポツポツと咲いてきました♥ワンちゃんも花見を楽しめますね

桜見たらテンション上がるよね。なんでかねー❁⃘*.゚

出会いと別れの季節、アンニュイになってしまいます( ˙▿˙ )

ユキヤナギもピークを迎えています❁⃘*.゚個人的にユキヤナギは名前も花も好きなんですよねぇ

ツツジも咲き始め、例年より早い色づきです❁⃘*.゚

土師ダムのお花見も今がピークです!桂の交差点、時間帯によっては混むのでお帰りの際はお気をつけください✨️

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)