Staff Blog

初夏を彩る花

こんにちわ!(^^)!

昼間は汗ばむほどですが、朝夜は少し冷え込みますね。

寒暖差で、体調を崩されないようにして下さい。

さて、4月も終盤に入り、もうすぐG.Wです!!

もう、ご予定はお決まりでしょうか?

シンフォニックガーデン グリーンファーム展示場・IHANA!には、季節を彩るお花がたくさん植えられています。

サクラが終わり、今の季節は初夏に向けて、シャクナゲやツツジ、ユキヤナギ、コデマリなどが咲き誇っています🌼🌼🌼

IHANAのサイン前には素敵な庭園があるんですよ(*^^*)

暖かくなってきたので、シャクナゲが咲き始めました。

他にも、たっぷりの日差しを浴びてそびえたつココスヤシ

梅雨を待ちわびるアジサイ

G.Wのご予定にいかがですか?

なお、G.WのIHANAご宿泊は、ごくわずかの空室がございますので、お考えの方はお早めに!!!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)