Staff Blog

ヤシの移植~現場だより~

こんにちは!

広島も梅雨入りしたみたいですね。

お部屋の中がジメジメしてしまって、我が家の除湿器は、数時間で水がタプタプになってしまいます。

あいにくの空模様ですが、先週に引き続き、夏全開のヤシの木を移植したので、その様子をご紹介させてください。

ヤシの移植

ワシントンヤシの移植

小ぶりのワシントンヤシと背の高いワシントンヤシを植えました。

ワシントンヤシは、枝の先に葉っぱがあるのが特徴です。

フェニックスヤシの移植

フェニックスヤシも移植しました。

フェニックスは、枝全体に短い葉っぱがあるのが特徴です。

ココスヤシの移植

ココスヤシも移植をしました。

ココスヤシの特徴は、フェニックスのように枝全体に葉があり、その葉がフェニックスより長いのが特徴です。

まとめ

いかがでしたか。みなさまはどのヤシの木がお好みですか?一足早い夏が味わえましたか?

お家にヤシを植えたい、植栽をしたい、緑を増やしたいなど、ございましたら、是非一度、シンフォニックガーデンへお越しください。その他、お庭のこと、外構のこと、なんでも承ります。

hinohara

Symphonic Garden 現場担当 【好きなもの】ラーメン・唐揚げ、サッカー 素敵なお庭造りをお手伝いさせていただきます。 お気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)