Staff Blog

IHANA!コッピーちゃんねるに出演

こんにちわ!(^^)!

今日、11月11日は

犬の日・ポッキーの日・ベースの日

色々、あるようですが、今日は我が家の駄犬に、おやつを買って帰ってやろうかと思います🐶

さて、今日は10月30日に我が、【IHANA!】

にて、生協ひろしまのYouTubeチャンネル【生協ひろしまコッピ-ちゃんねる】

の撮影があり、私も、支配人として出演させていただきました!!!

では、撮影の風景を少し・・・

IHANA!の魅力を余すところなくお伝えできたかどうかは・・・・

配信を見てのお楽しみ(笑)

【生協ひろしまコッピ-ちゃんねる】

は、生協ひろしまの職員さんが広島県の魅力を全国のみなさまに発信するYouTubeチャンネル

広島県内のグランピング施設にもいくつか撮影に行かれているようです。

ようやく【IHANA!】にも生協さんからお声が掛かりまして・・・

今回の撮影となりました(”◇”)ゞ

11月24日(金)

夕方配信予定

https://www.youtube.com/@user-kh9xe1nh5e

是非、ご覧ください!!!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)