Staff Blog

リガーデン工事~現場だより~

みなさま、こんにちは!

まだ11月というのに雪が降りましたね。

広島北部の方は、積雪があったところもありましたね。

車の運転には気を付けないといけませんね。

さて今回は、リガーデン工事ということで、真砂土舗装や人工芝、パーゴラを施工しましたので現場の様子をご紹介させてください。

リガーデン前

元々のお庭の様子は、綺麗にされてましたが、土のところがあるため、雑草が生えてくる状態でした。

樹木の移植と真砂土舗装と人工芝

樹木の移植も行い、園路を真砂土舗装で施工し、樹木の周辺に人工芝を施工しました。

パーゴラと平板

パーゴラを設置し、その下には、平板を施工しました。日差しが当たらず休めるところができました。

 

まとめ

いかがでしたか。防草対策できて園路とパーゴラがあるお庭になりました。

防草対策をしたい方、お庭のことでお困りのことございましたら、一度、シンフォニックガーデンへお越しください。お待ちしております。

hinohara

Symphonic Garden 現場担当 【好きなもの】ラーメン・唐揚げ、サッカー 素敵なお庭造りをお手伝いさせていただきます。 お気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)