Staff Blog

駐車場のお困りごと

こんにちは~(*’▽’)

ついに!!12月に入りました~!!!

今年もあっという間に1年が過ぎました。月日が経つのは早いですね~(^^♪

さて本題ですが、先ほど月日が経つのは早いですねとお伝えしましたが、各家庭で年月が経てば色々とライフスタイルも変わってきます。奥様が働きだし通勤するのに車がいるけど駐車場が無い…、息子が就職して車が欲しいけど家の周りには駐車場が無い…、息子夫婦が孫を連れて訪れてくれるが駐車スペースが無い…などなど駐車場に関するお困りごとなどございませんか?

本日は新たに駐車スペースを拡張したリフォーム工事をご紹介致します!!

新たに車を購入されることとなり、駐車場拡張のご依頼を受けました。

B e f o r e

こちらの壁を壊し駐車場を拡張します!玄関までの導線もあるので考慮しながら、こちらの部分を拡張します。

お庭にあるドウダンツツジなどは紅葉も綺麗でもったいないのでご実家に移植しました!!

イメージパース

元々はアップゲートが付いてましたが駐車場拡張に伴いサイズも合わないので撤去し埋め込み式のビポールを設置します。

駐車場からも出入りできるように門扉を取付け、転落防止も考慮しメッシュフェンスで囲っております。

A f t e r

先ほどのイメージパースでは左側は化粧ブロックでしたが家の基礎に近く強度面も考慮し

コンクリート擁壁で施工しております!!

まとめ

いかがでしたか?お庭に関するお悩み事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)