Staff Blog

可愛さを妥協しない物置

みなさん、こんにちは(○´∀`)ノ゙

2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね…ガク((•)))ブル

雪がちらつく日もありましたが、これ以上寒くならないことを祈るばかりです。

さて、今回のブログは「物置」を紹介していきますよ。

「物置」を置きたい気持ちはあるけれど、どれも武骨で我が家にはちょっと…って方にぜひ紹介したいかわいい子がいるんです。

それがこちら!!!ディーズガーデンさんの ディーズシェッドカンナ です。

洋風なデザインがかわいいですよね。(これが物置なんて信じられない!Σ(๑ °꒳° ๑))

カンナにはデザインやサイズの違うシリーズが複数あり、お庭の雰囲気やスペース、用途によってお選びいただけます。

ちなみに上記画像の商品のサイズはこんな感じです↓

同デザインには、奥行きサイズが内寸約125cmのタイプもあります。

こちらは自転車をいれても余裕があるほどの大容量なんです。Σ(゚艸゚*)

上記画像のオレンジの他、ベージュブラウンもあるのでお庭にあったものをお選びいただけます。

ちなみに、シリーズ違いの カンナ フォルテオフホワイトなんですよ。

明るい色調のおうちにぴったりですよね。(私のおすすめ色です)

なんと、まだシリーズ違いがあるんです!!Σ(๑°ㅁ°๑)すご

それが、ディーズシェッドカンナ フレンチシック です。

中世ヨーロッパをイメージしたデザインと淡い色合いが合いまった大人可愛いシリーズです。

ちなみに、Symphonic Garden広島には画像左上のシャビ―ホワイトを展示しております。

さて、ここまで見た目が可愛いと耐久性や汚れやすさが気になりますよね。

レンガや石、扉などの意匠部にはFRP(繊維強化プラスチック)を使用しているそうです。

FRPは経年変化が極少で面倒なメンテナンスは不要です。(じつはディズニーなどでも使われている素材なんですって!)

汚れた際は、簡単な水洗いや雑巾がけ程度のお手入れで済むのでいいですよね。(*ˊˋ*)ノワーイ

構造部や壁面部分はスチール材を使用しています。

組み立てやすく強度・耐久性もあるため、工事日数もかかりません。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

デザインは可愛いけど、そんなに大きくなくていいかな?という方には カンナキュート がおすすめです。

こちらも3色展開です。サイズはこんな感じです↓

ある程度容量もありつつスペースをとりすぎないサイズ感がいいですよね。

サイズが小さくなったことでよりメルヘンな雰囲気がでて カンナ キュート の名の通り可愛さ倍増です。カワ(・∀・)イイ!!

もちろん カンナキュート にもフレンチシックver.がありますよ!

清楚で可憐な佇まいがso cute♡

ちなみに、カンナキュート よりもコンパクトなシリーズや組立不要の腰丈サイズなどまだまだ紹介しきれないシリーズがたくさんあるんです!

気になった方はぜひディーズガーデンさんの商品ページを覗いてみてください!

https://www.deasgarden.jp/product/?v=1

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いかがでしたか?

Symphonic Gardenではカンナの展示だけでなくディーズガーデンさんのパンフレットのご用意もありますので、お気軽に店舗へ遊びにいらしてください。

お待ちしております。

azumano

azumano

Symphonic Garden 受付・営業補助 【趣味:アニメ・推し活・歌うこと】 理想をかなえるお手伝いをさせていただきます。ご相談等ございましたら、お気軽にお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)