Staff Blog

美しさと機能性に優れたカーポート

こんにちわ!(^^)!

3連休の中日ですね。

今日は天気も良く、すごし易い1日となりました(*^^*)

さて、今日は先日、完成しました【一条工務店 新築外構工事】から、大人気のカーポート

LIXIL 【カーポートSC】のご紹介です。

住宅との調和を追求したシンプルなデザインで、販売開始から大人気の

LIXIL【カーポートSC】

屋根を支える梁(はり)が見えないため、スッキリとした外観で、駐車スペースも広く感じられますね。

今回の新築外構工事で、この【カーポートSC】2台用を使用させていただきました。

カラーはブラック

白い車がよく映えてカッコいいですね!!

2台用の

横幅:5.4m

奥行:5.0m

なので大きいお車でも安心のサイズ。

梁が見えないので屋根も高くて圧迫感もないのが魅力♪

装飾やパーツをできる限り無くしたシンプルな美しさ

シンプルを追求したことで、機能性が大きく向上したカーポートです。

さらに、ライトのオプションで夜も美しくなりました。

屋根にシームレスライトを設置し、夜の帰宅時の車庫入れも安心です。

【カーポートSC】をお考えなら、シンフォニックガーデンにお任せください!(^^)!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)