Staff Blog

春のお告げ🌸

こんにちは(*^^*)

早いもので3月に突入しましたーーー🌸

相変わらず不安定な天気で、自分みたいな天気模様やな~って思ってます😂

春になるってワクワクしませんか?🌸✨

ふきのとうが顔を出したり♡(食べんけど

美しい桜を見に、楽しいお花見をしたり♡(行かんけど

なんか春ってかんじで心がほっこりしますー

まぁ実際には卒業式とか入学式とか車検とか、おいお金めっちゃ要るやんけ!な憂鬱気分なんですけどそんなこと気にせず、頑張っていきましょーーー✨

G.F.展示場の梅ちゃんたちもいつの間にかめっちゃ咲いてましたー―🌸

今年は冬??か?ってぐらい暖かかったので、例年になく早めに咲き始めた気がしません?

なんか日々忙しすぎて、お花を見る余裕がないというか💦

しんこきゅーして、ゆっくり景色を見るようにしよー笑

わたしも今年は40という節目を迎えるわけで、、、色々考えますw

先に卒業していった先輩と最近よく連絡を取るんですけど、いやーーなんかわたしも跳び出したいよ😂いいなーいいなーなんて感化されてます🍎

春だし新しいことしたいですよねぇ✨これ毎年言ってるかも😂

みなさんは何か新しいこと始めるご予定はありますか?(*‘ω‘ *)

大人になると新しいことって、中々ないと思うんですけど、やっぱり同じ毎日でも、日々新鮮な気持ちでいたいですよね✨

最近IHANAに学生さんが来てくれることが多くて(卒業旅行的な)、そんな時期なんやなーっとしみじみ思うMIRAIさんです笑

ではではまた―٩( ”ω” )و♡

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)