Staff Blog

鳥!鳥!鳥!🐥

こんにちは🐥

先日、娘っ子たちの小学校の運動会があり、バタバタの5月も無事終わろうとしています。。

あっという間ですよね。なんか過ぎてみると秒で終わってない?(体感時間w)

たま~にはわたしのプライベートなお話を書かせてください☻

以前も言った気がするんですが、わたし鳥が好きなんです。食べる方やなくて見る方です笑

お家でも文鳥を飼っていて、とりあえず飛んでたら可愛い(語彙力

G.F.展示場の近くに、ツバメさんがせっせと巣作りを始めてました。

大きな巣なのでウチと一緒で子だくさんかな?なんて思いながら毎日見つめています♡

ツバメさんも可愛いのよ。

安定の口パッキンたまらんです♡

お父さんお母さん、頑張って巣作りしているので暖かく見守りましょう✨

娘がわたしのスマホをぶんどって写真を撮るのにハマってるみたいで、いつのまにかフォルダだ鳥だらけに😲

ちょっとピンボケ😂

おやつを一緒に😂(食べれんけど

文鳥も懐くとめちゃくちゃついてきて、可愛いんですよ~(*‘ω‘ *)♡

G.F.展示場っは野鳥の宝庫です。

色んな野鳥がいるので、そこらの山行くより遭遇率高いですよ!

興味ある方は双眼鏡片手にご来店ください😎笑

ではまた٩( ”ω” )و

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)