Staff Blog

メンテナンス軽減のお庭リフォーム工事

こんにちは~(*’▽’)

今日は夕方から傘マークですね…そろそろ梅雨入りの季節ですかね☂

我々は外仕事なので、梅雨のシーズンは工事の状況が読みづらく現場泣かせの季節です。

お急ぎで工事をご検討の際は、お早めにシンフォニック・ガーデンまでご相談下さい!!

さて本日ですが現在施工中のお庭リフォーム工事のご紹介です。

それでは、施工前からご紹介します。

before

お庭にウッドデッキを取付け、そのデッキに目隠しフェンスを設置し、その他は生垣のプリペットで目隠しをされていました。

プリペットが思うように目隠しにならない(プリペットは半落葉で寒い所では、ほぼ落葉します)ので生垣を撤去し、土止めで張っていた芝生も管理が大変なので併せて撤去してフェンスの設置を依頼されました。

全て塞ぐと不便なので裏から出入りできるようにされたいとの事です。

イメージパース

生垣、芝生を撤去後のイメージです。

裏からの出入り口のイメージです。

内側には家庭菜園をされたいとの事で花壇を施工します。

まだ施工中ですが、現在の写真

after

ほぼイメージパースと同じです。手前の花壇には既存の低木を再利用して欲しいとのご要望でしたので移植しております。

裏からも出入りできるようにし、シンボルツリーのハナミズキを移植しております(^^♪

内側にはご希望の花壇を施工しております。たくさんの野菜を育てて下さい!!

まとめ

いかがでしたか?お庭リフォーム工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)