Staff Blog

令和6年8月6日

みなさん、2週間のご無沙汰でした。

8月に入り熱中症アラート頻発の気温35度を超える真夏日が続いていますね。

前回の投稿は7月23日でしたが、今回も同じ現場からの投稿になります。

今日、令和6年8月6日、

79回目の原爆の日を迎えます。

前日となる、8月5日の現場は平和大通り、原爆資料館前の除草作業を行いました。

やはり前回同様、気持ちを込めて除草、清掃させていただきました。

雲のほとんどない青空、、、、

79年前もきっと暑い広島の朝だったんだなあ、と。

想いをめぐらせながら、、、

もちろん道路向かいのモニュメント側もしっかり除草、清掃させていただきました。

いつまでも、平和な世界のままで、平和大通り、原爆資料館前の除草、清掃が続けていけますように。

いつもとは少し違う思いでブログを書いている私でした。

ではまた。

ota

Symphonic Garden 営業補佐・現場管理補佐 【座右の銘】 No Black Music No Life , No Guitar No Life . 転職から天職にするべくエクステリアの現場を日々勉強中、補佐の称号がとれる日を、乞うご期待。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)