Staff Blog

住んでみてから分かるお家のお悩み事

こんにちは~(^o^)丿

まだまだ暑い日が続きますね~。皆様もお体にはお気を付けくださいm(__)m

しかし来週に台風10号が上陸しそうですね。かなり大型で2018年の台風21号に匹敵する

大きさらしいので台風進路を注視しながら台風に備えましょう!!

本日ですが、お庭のお悩みで相談の多い「目隠しフェンス」を施工した現場をご紹介致します。

Before

憧れのマイホームを購入され、いざ住んでみると結構周りから丸見えとか、郵便物を取りに出ると必ずご近所の方と目線が合うなど、住んでみないと分からない事ってありますよね。

玄関ドアを開けると仲が丸見えになるので、正面側とお隣側がメッシュフェンスなのでお互いに丸見えなのでこちらにも目隠しフェンスを設置します。玄関ドアがオシャレな木調なので、その雰囲気に合わせた目隠しフェンスをご提案しました。

玄関前側は縦格子のタイプの目隠しフェンスで三協アルミのエルファード片面木調タイプを設置します。

お隣側は三協アルミの樹脂フェンス、ドレスボードを施工しました。

After

木調の雰囲気も損なわず玄関廻りを目隠ししております(^^)/

お施主様も喜ばれておりました。

ちなみにCADのパースも作っておりましたので、ご参考までに

まとめ

いかがでしたか?目隠しフェンス工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)