Staff Blog

アップゲート改修工事

こんにちわ!(^^)!

10月に入り、気温もグッと下がってまいりましたが、皆さま、体調を崩されてはいませんでしょうか?

季節の変わり目、毎度のことながら、私、寄る年波には勝てず。。。

風邪をひいてしまい、寝込んでおりました(^-^;

こんな時は、サウナに入って免疫力を高めるとイイんですけどね!!

しっかり時間を作って、休暇をとって、一人サウナ旅でもしてみたいですね(*^-^*)

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回は久しぶりに本業の外構工事のご紹介です。

では、いつものようにBeforeから

約30年前の新築の際に設置されたアップゲート

寿命でしょうか

ついに、電気系統の不具合の為、電動での上げ下げが出来なくなってしまいました。

クローズ外構の定番

アップゲートですが、壊れてしまうと、超不便・・・・

施主様にご相談をいただき、同じサイズで、同じ色のアップゲートを新調したいとのご要望でした。

After

新しく、三協アルミ【ラビーネ1型】を設置させていただきました。

サイズは、5.4mのワイドサイズ

立派なコンクリート製のゲートにピッタリの高級感あるアップゲート

素敵な門構えに戻り、お施主様もひと安心(^^♪

リモコンは何台でも増やせますので、ご家族全員分もてば、大変便利ですね。

来月からは、カーポートの改修工事のお話を頂きました!!

Sさま、

引き続き、よろしくお願い致します。<(_ _)>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)