Staff Blog

紅葉っていいね♡

こんにちは。

朝晩の冷え込みが秋らしくなってきたような気がします。

この時期は体調を崩しやすい!!

身をもって実感します。子供たちが鼻水咳すごい(;^ω^)咳の合唱ができますわ

わたし自身もですね、この間寝ているときになーーんか無意識に腕を掻いてるんですよ。

起きたらやっぱり痒いんですよ。蚊かなぁ思いながら掻いてると、なんか全身痒いんですよw

じんましーーーーん

子供以来でしたよ。痒いキモイうざい寝れないw(結局朝方まで寝れず次の日遅刻しました)

最近不調だったし、なんかついに身体が警鐘を鳴らしてる感じ。うん、休もう。ちょっとゆっくり休もう・・・

ってことで10月も後半になりました。

やっと景色も秋めいてきましたよっと。

この季節の移ろいがいいんですよね。🍁

四季で言うと、秋が一番好きだなぁ。。

なんとなーく生きてたら、紅葉なんて目にも止まらないけど、ちょっと余裕がある時に景色を見渡してみたら、毎日の変化に気づけることもありますよ✨

これコンビニに売ってたアイスなんですけど、可愛いくないですか🍨

完全にパケ買いだけど、味も中々美味でした☻

秋太りしないように気を付けないと!!笑

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)