みなさま、こんにちは!
梅雨に入って今日も雨が降っていますが、通勤・通学大変とは思いますが、お気を付けください。今週末にも台風が来るみたいで、災害にも気を付けたいところですね。
今日は、konomi動物病院のドッグランの工事の様子をご紹介です。
元々の様子
広島市東区にあるkonomi動物病院の近くにドッグランを設置した工事です。
元々は、アスファルト舗装がしてあり、駐車場となっていました。

フェンス設置
ドッグランスペースと駐車場のスペースをフェンスで仕切りました。
この状態だと、とてもドッグランになるとは思えません。

人工芝貼り
アスファルトに直接接着剤で貼り付けていきました。門扉も作っていいドッグランらしくなりました。

駐車場ライン引きと車止め設置
konomi動物病院前にも駐車場はありますが、ここにも6台駐車可能です。
広いですね。

完成
konomi動物病院のインスタにも紹介されてます。(konomi動物病院のインスタ)
かっこいい人工芝のドッグランができて、携わらせていただけて良かったです。

まとめ
どうでしたか?最近では、ドッグランの設置依頼が多くて、シンフォニックガーデンでは、たくさんのドッグランに携わらせていただいております。ドッグランを作りたいというお客様おられましたら、ぜひ一度、シンフォニックガーデンへお越しください。使っている人工芝など気になる場合には、konomi動物病院やイオンモール広島府中のドッグランへ行ってみてください。人工芝もいろんなメーカーや芝の長さなどいろいろありますので、ご相談ください。ご紹介いたします。
その他、お庭のことでお困りのことがございましたら、ぜひ一度、シンフォニックガーデンへお越しください。お待ちしております。
Symphonic Garden 現場担当 【好きなもの】ラーメン・唐揚げ、サッカー 素敵なお庭造りをお手伝いさせていただきます。 お気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております(^^)/


