Staff Blog

アンティークレンガで欧風アプローチ

こんにちは。

今日は北部でも最高気温が19℃まで上がり春の陽気となりました。

グリーンファーム展示場でも桜が咲き始めてきました。

ちはみにタイトル横の写真は本日のグリーンファーム展示場の桜です。

来週末にはお花見シーズンに突入しているかもしれませんね。

さて、今回はアンティークレンガでアプローチを施工していますので、

ご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

アプローチ

こちらがアンティークレンガで施工したアプローチです。

ランダムな配色がおしゃれで素敵ですね。

レンガの間にはTOYO工業の舗装材「クリアル」をアクセントで

配置しています。

こちらは本日施工しました。

手前にアンティークレンガで花台を施工し、

中央の角材(三協アルミのマクリズム)に表札を付ける予定です。

その隣の柱は、タカショーの横板フェンス(モクプラボード)を施工予定です。

玄関前にある赤いアーチ状のものは、

北欧フィンランドのメーカーボビ社のポスト「ボンボビ」です。

まだ、本体は取り付けていませんが、これから施工予定です。

土間

こちらは駐車スペース入り口部分に打設した土間です。

施工前は砂利でしたが、これで道路へ砂利がこぼれませんね。

メッシュフェンス

最後にメッシュフェンスです。

こちらは三協アルミのユメッシュE型です。

本来は本体を外側に向けるのですが、

営業の意向で内側に向けています。

決して施工ミスではありませんよ。

まとめ

アンティークレンガで欧風アプローチにしてみませんか?

そんなときは・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートは、

シンフォニックガーデンへ、お気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)