Staff Blog

ひそかに振替休日してました

最近、天気もすこぶるいいし、、、

カープもぼちぼち好調ですし、、、

私もパァーーーっとG.Wの振り替え休日でも取るかぁーーー←ただのこじつけ

とゆうことで、先週は優雅にお休み頂いておりました。

(それどころじゃないのに?!)

なので本日は私のささやかな休日報告です。

(知りたくねー!!!!でしょ?笑 聞いてやってくださいな。)

前半は、いきなり勝手に隠居していった父親が居る宮崎へ弾丸訪問してきました。

連休中は滞在のつもりでいたのですが、いざ帰ると父親にで使われ、のように使われ、家政婦のように扱われ、リフレッシュのつもりが若干ストレスになってきたので前倒して逃げるように広島へ帰省しました。

というのは話半分で(笑)、父の隠居に続いて母も3月の定年を機に父を追いかけて移住していく予定なので、それに向けての諸々の手続き事や偵察も兼ねての2日間でした。

宮崎なんて弾丸で行くもんじゃないですよー💦

さて、広島に戻ってからは上記の一件により近々私自身も住まいを追われる身!!

仕事のせいにして足踏み状態になっていた新居探しを再開しました。

事前にネットで目ぼしい物件をピックアップして不動産屋を数件回ったのですが、どこの営業マンさんも私がピックアップした物件の資料しか出してこない、、、

ちょっと面白味がないなぁってことで「希望条件を満たす、お兄さんのお薦めの物件を提案してください(ハート)」っていうお願いをしてみたら、、、

見事に全部ネットでチェック済み物件でした。ガガガガーーーーーーン(*_*)

やっぱり営業マンてね、独創性が大事だよね。みんな同じ殺し文句じゃ響かないよね。オンリーワンでなくちゃ決定打に繋がらないよね。

しかしそこは私も同じ営業ウーメンですから”私は絶対ありきたり提案なんてしないから!!”と、人のふり見て思いを改めてのでした。めっちゃ失礼・・・

ちなみに物件は数ある中の1軒をしばしキープ状態でございます。

後半戦は、いつもと変わらず甥っ子&姪っ子オンパレードでした。

長男セブンティーンの誕生日。この世に生まれて早17年経ちました。

誕生日プレゼントはジ・アウトレットに一緒に服を買いに行きたいというミッションでしたので連休を利用して行ってきました。

彼が高校生になってから2人きりで出掛ける機会がほぼ皆無だったので、叔母さん若干緊張したんですけどーーーー💦

んでもって、最終日は長女・次男のサッカー⚽

サッカー⚽ @戸坂運動広場

サッカー⚽ @千代田運動公園

猛暑の中、じりじり日焼けを感じながら観戦してきました。

最終日1日でサッカー観戦はしごって、、、どうなんだろうね、、、他にやることないんかい、、、

結果、連休中の浪費を悔いてなけなしの500円貯金始めました!!

すぐ取り出せる缶を使うのがポイントでーす。

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)