Staff Blog

ひつじが1匹。

こんにちは♪

今日は雨がよく降りますね_(._.)_

さて本日よりこちらへ配属になりました、ヒツジさん。

今日はお足もとが悪いので、お店のまえを行き交う人たちの見守りをしてくれています。

※守備範囲は狭め。

なんとも後ろ姿が可愛らしいのですが

何かを悟ったような表情がまた(/ω\)

来たばかりで残念ですが、近々異動予定です。。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

先週末の、とても天気が良かった日。

いよいよプールマン村上氏の出番となりました!

↑↑清掃中

綺麗好きな村上統括自ら、プールへの清掃作業して下さいました。

 隠し撮りしていただけですみませんm(__)m

当社で取り扱っているフランス製のプールは、循環型なのでコマメな清掃は特に必要ありません。

ろ過器は24時間運転が可能で、今は約12時間循環させています。藻が発生しやすくなる時期は長めに設定したり、定期的に水質チェックを行い、必要であれば専用の薬剤を加えるなどして維持管理を行っています。

普段はプールを眺めるほうですが、プールからの景色もなかなか良いらしいです☆

この日はとても暑かったので、気持ち良さそうで正直少しうらやましかったり。

毎日循環されているので、基本的に水はいつもきれいなんです。

なので水の入れ替えは1年に1度、3分の1程度の水を入れ替えるだけなんですよ!

こちらの排水用ホースを使って

排水します。 

なんということでしょう。アフターの写真を撮りそびれたではないでしょうか(´Д`)

とてもきれいになりましたよ♪
(先日カメラマンさんに撮影していただいた素敵な写真を拝借♡)

眺めるもヨシ、泳ぐもヨシ。

水の音を聞いたり、水のある風景を見るとリラックスしたり心身ともに癒されます(*´`)*

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)