Staff Blog

さまざまな空間に調和するボード

こんばんは。 シンフォニックガーデンです

最近は暖かい日が続きますね

園内の桜もずいぶんと花が開いてきましたよ

今週末は各地でお花見ができそうですね

さて、今回はこれまで施工してきたタカショーエバーアートボードのご紹介をしたいと思います

それではどうぞ

門柱画像

こちらは タカショー エバーアートボード 石柄 (色:ランダムストーンブラック)です

門柱 デザイン として使用してみました

コンクリートブロックにこのボードを施工するだけで本物のような 表情 が楽しめますね

この商品は、さまざまな 空間 美しく 調和 し、豊富なカラーバリエーションが多様な 空間 設計を可能にしてくれます

花壇①画像花壇②画像

こちらは 石柄 (色:ランダムストーンブラウン)です

既存の 花壇 アートボード を施工しコンクリート色が一気に おしゃれ に生まれ変わりました

腰壁①画像腰壁②画像

こちらは 木柄 (色:ジャラ)です

外壁 ではなく LIXIL ガーデンルーム ココマⅡ 腰壁 内側部分に施工しました

室内とマッチしてとても 落ち着ける 空間 になってますね

壁

最後にこちらは 境界ブロック アール にかっとして上部を ガーデンジョリパット 仕上げにし、下部を 木柄 (色:ナチュラルパイン)にしております

白壁 木柄 の組み合わせがとても かわいらしい ですね

この他にも 和柄 ラインナップ されてますので、 和風 お家 でも大丈夫ですよ

いかがでしたか気軽に お家雰囲気 を変えてみたいとお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)