Staff Blog

意匠性 と 機能性 を併せ持つ 舗装材

こんにちは シンフォニックガーデンです。

今日はあいにくの雨ですね。桜の花もこの風雨で散ってしまいそうで残念です

さて、今回はこれまで施工してきました TOYO工業 意匠性 機能性 を兼ね備えた 舗装材 をご紹介したいと思います

それではどうぞ

アカネ画像アカネ②画像

こちらは TOYO工業 舗装材 プラーガシリーズ プラーガストーン (色:プラドアカネ)です

自然石風 ランダム もようを敷設するだけで簡単に組み上げられる 舗装材 です

透水機能 をもちながら、独自技術の加工により 舗装材 表面に 意匠性 を高める アクセント を施した ペイブメント なんですよ

オレンジ①画像オレンジ②画像

こちらは プラーガストーン (色:プラドオレンジ)です

デッキ として施工しております。縁は ピンコロ 2丁掛 を使用し、水はけの良い デッキ に仕上がりました

TOYO画像

方形①画像方形②画像

最後にこちらは プラーガシリーズ プラーガペイブ (色:プラドアカネ)です

これまでの形と違って 方形 なので スタンダード で使いやすいですよ

いかがでしたか気軽に お家 アプローチデッキ を変えてみたいとお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)