Staff Blog

外構 リフォーム工事 舗装材 と 人工芝 の おしゃれ な お庭

シンフォニックガーデンです。

昨日は午後からようやく梅雨らしい天気になりましたね

土間を施工していたのでひやひやしましたが、養生をしっかりしたので大丈夫でした

これからの季節は天候と相談しながらなので大変です

さて、今回は 島根県 江津市 都野津町 外構 リフォーム工事 から 舗装材 人工芝 おしゃれ な組み合わせの お庭 をご紹介したいと思います

それではどうぞ

手前の既存 タイルデッキ があり、 植栽 部分は ドウダンツツジ ・ オタフクナンテン 植栽 しております。

その周りに敷かれているのは TOYO工業 ヴィンテージウッド ペイブ (色:ヴィンテホワイト)です

この商品は、使い古された 天然木 コンクリート で再現しており、鋸挽き跡が特徴のコボクと、ナチュラルな木肌をかたどったヴィンテの2パターンがあります

サイズも30cm角と30cm×60cmの2種類あり、カラーもアンバーとホワイトがあるんですよ

既存 エゴノキ の周りを施主様支給の ピンコロ で円状に施工し、さらに縁で支給 レンガ で縁を造りました

その中にはには TOYO工業 レンガ バンダブリック ペイブ (色:バンダローズ)を敷いております

さらにそのまわりには 六光園 人工芝 サッポロターフ をピン止めで施工しました

メンテナンスフリー なのでいつまでもこの お庭 が維持できますね

こちらは TOYO工業 敷材 レイルスリーパーリッチ です

こちらも ヴィンテージウッド と同様に施工させていただきました

また、右側の写真の左に写っているのは アオダモ 株立ち で、その足元には ZERO ライト ジェントル を設置しております

エゴノキ の足元には LIXIL 12V 美彩 スパイクスポットライト SSP-G3型 で照らしてくれます

いかがでしたか

おしゃれ で使い勝手の良い お庭 をお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデン までお気軽にお問合せくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)