Staff Blog

アプローチ工事 自然石 で おしゃれ な玄関前 と お庭

こんばんは シンフォニックガーデン です。

昨日は三次きんさいスタジアムでカープVSヤクルトの試合がありましたね

なんと10連勝で首位を独走状態なんて久しぶりの事ですね

この勢いに乗って、リーグ優勝&日本一になって欲しいものです

さて、今回は 島根県 邑智郡 邑南町 アプローチ工事 から 自然石 おしゃれ お庭 をご紹介したいと思います

それではどうぞ

全景画像

こちらは全景です

玄関前の アプローチ にはおなじみの TOYO工業 舗装材 オークルストーン 乱形 (色:アスール)を施工しました

縁には こっこー ピンコロ (色:Vホワイト)で見切りをしております

また、 花壇 オークルストーン の間には 大信産業 レンガチップ 防草シート の上に敷き均しております

全景②画像玄関前画像

玄関脇には施主様支給の ポスト を設置しております

植栽画像

植栽 は右から アオハダ ・ ジュンベリー ・ ハナミズキ ・ マホニアコンフューサ ・ アズキナシ ・ ヤマツツジ 植栽 しております

いかがでしたか 自然石 おしゃれ アプローチ お庭 をお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)