Staff Blog

造園工事 天然 と 人工 の 緑 で お庭 を華やかに

こんばんは シンフォニックガーデンです。

今週は梅雨が明けたのかと言うくらいの蒸し暑さですね

昨日今日と30℃を超える場所がたくさんありました

寒いのもツライですが、暑いのもツライです

夏と言えば、海・川に出かけられることが多くなると思いますが、水難事故にはお気を付けくださいね

さて、今回は 広島県 広島市 安佐南区 造園工事 をご紹介したいと思います

それではどうぞ

全景①画像

全景②画像全景③画像

今回は、 植栽 人工芝 ライティング という シンプル な施工になりました

まず、真砂土を客土し、築山を造作し高木の イロハモミジ ・ ヤマボウシゲンペイ ・ ジュンベリー ・ レモン 植栽 しております

その周りには、 サツキ ヒラドツツジ ・ マホニアコンフューサ 等を 植栽 し、 下草類 植栽 しております

人工芝 はおなじみの 六光園 サッポロターフ をアールカットして アプローチ として施工してみました

全景④画像全景⑤画像

ライティング には LIXIL 12V 美彩 スパイクスポットライト SSP-G3型45°(電球色)を設置し、 トランス LIXIL 12V トランス 電源ユニット 35Wをお家の外壁に設置しております

これで夜でも イロハモミジ を眺めることができますね

しかも、 防犯 にもなるので助かりますよね

いかがでしたか   華やか お庭 をお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)