Staff Blog

個性的な表札でお出迎え

こんにちは(^^♪

5月とは思えない暑さにうなだれております。。寒いのは得意ですが、暑いのは大の苦手です。(とグチる私は5月生まれ←

先日の子供たちの運動会も天気に恵まれ、無事終了しました。腰を痛めてしまった私は親子競技は断念💦💦主人とじぃじに頑張ってもらいました😊笑笑

そんな寒暖の激しい5月も後半戦です。

今日は玄関を個性的に彩ってくれる表札をご紹介したいと思います(*^^*)

街並み画像

美しい街並みをつくるには、向う三軒両隣との調和・・・なんて言われていますが、玄関アプローチや表札などは個性的なデザインを楽しめる部分ですよねっ✨

ちょっと変わったデザインにしたい!とお考えの方の参考になればと思います(*^^)

表札に使われる素材

*天然石(大理石や御影石)

*アルミ鋳物

*木材

*ガラス

*ステンレス等

様々なメーカーがオシャレで個性的な表札を出していますが、今日は福彫『WELNA』からご紹介していきます。

WELNA画像

個性溢れる表札

LEDラインが魅せる先進的デザインの『NOVA』

NOVA画像

NOVA2画像

家族の思い出や願いを込めたストーリー性のある『デコールサイン』

デコールサイン1画像

ひとつひとつガラスを溶かして作成する、世界にひとつだけの美しいアートな『マーヴェラスグラス』

マーヴェラスグラス2画像

マーヴェラスグラス画像

真鍮のヴィンテージな風合いが美しい『ニューブラスアイアン・クロニコ』

ニューブラスアイアン・クロニコ3画像

ニューブラスアイアン・クロニコ1画像

ニューブラスアイアン・クロニコ2画像

天然石を贅沢に使用し、エレガントな印象を与えてくれる『ジュエリーストーンサイン』

ジュエリーストーンサイン画像

躍動的にイニシャルを目立たせ、ひときわ個性が輝く『FAVET』

ファベット3画像

ファベット1画像

まとめ

まだまだ沢山ありますが、今日はここまで✨

気になる表札はございましたか?(*^^)

住まいの顔づくりとして、個性を主張できる表札は外構デザインの大切な部分です。

飽きが来ないシンプルなデザインにするのも良し、個性的なデザインで楽しむのも良し。

お好きなデザインで玄関を彩ってくださいね(*^^*)

表札をはじめ、玄関周りや外構工事のことならシンフォニックガーデンにご相談ください♫

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)