Staff Blog

お庭のアクセントにどうぞ!

こんにちは~(*’▽’)

ホント毎日暑いですね…少々バテ気味です。

皆様もお体にはお気を付けください!

先日、ご近所の方がお店にお花を持って来られました。

「このお花は何ていうお花ですか?」お話を聞くと近くの無人市場に売られていたそうで、近くの畑の方に聞くと「分からない…」と言われたそうで、こちらのお店に聞きに来られました。そのお花のですがこちらです↓

A1009_picture_normal

何のお花かお分かりになります?

この写真でピンと来られた方は、かなり樹木にお詳しいとお見受けします_(._.)_

コバノズイナ

先ほどの写真はコバノズイナという落葉低木です。

ユキノシタ科の植物で5~6月に写真のような房状のお花を咲かせます。

秋には紅葉も綺麗で、木の大きさもあまり大きくならないの私がオススメする木々の1本です!

kobanozuina_hana1kobanozuinaL2

お庭にアクセントとしてお使いいただけますよ!

洋風、和風、坪庭どのお庭にも使いやすいです。

デザイン

私は坪庭に使ってみました。こんな感じです。

佐々木 三江様邸 プランA - 画像 # 8

どこに使っているか分かります?(^.^)

まとめ

お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せくださいm(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)