Staff Blog

使い勝手の良いお庭

こんにちは。

ワールドカップと広島カープをテレビ観戦しているため、連日体力を消耗しております。

明日は日本代表がポーランドと対戦しますね。

ぜひ勝って決勝トーナメントに進出してもらいたいです。

さて、今回はタイルと人工芝で使い勝手の良いお庭をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

完成

IMG_1361 IMG_1359

IMG_1360

こちらは完成写真です。

人工芝は、タカショーの「リアルパイル」を使用しました。

毛足は30mmで摩擦に強く、クッション性もあるんですよ。

さらに、静電気防止性能があるので発生しにくくなっています。

タイルは、INAXの「バリエンテ」角300を3色使いで施工しております。

舗装材

IMG_1363

両サイドには、TOYO工業の舗装材「シャルドブリックペイブ」を使用しました。

古レンガの色調と質感をコンクリートで表現し、ヴィンテージ感を演出しています。

レンガチップ

IMG_1362

アプローチから人工芝までの間には、

大信産業のレンガチップと防草シートを施工しました。

まとめ

いかがでしたか?

雑草にお悩みの方や使いやすいお庭をお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)