Staff Blog

おしゃれなモダン住宅に合う物置

こんにちは(*^^)

台風の影響か、ここ2日ぐらいは暑さも少しだけコマシになったような・・・(それでも暑いですけどね

お盆休みまであともう少し☆頑張っていきましょう(・´◡`・ )

今日は、6月にディーズガーデンから新発売されたモダン住宅にマッチするオシャレな物置『ディーズシェッド リコ』をご紹介します。

ディーズシェッド リコ②画像

『ディーズシェッド リコ』は物置に見えないおしゃれなデザインで、スタイリッシュなモダン住宅に合わせていただけます。

趣味のガーデニング道具や掃除用具、農作業用具など入れたいものはたくさんありますよね。

物置が無いと庭先がごちゃごちゃ・・・

意外と見られていますよ(。・ω|壁|

color画像

気になるカラーは、木調部分2色と鋼板部分2色の組み合わせで4パターンからお選びできます。どのカラーもモダンな外観に溶け込みそうな優しい色合いですね(*^^*)

ディーズシェッド リコ③画像

見た目はとってもシンプルですが、上質で本物のような質感をFRPで再現したあたたかみのあるデザインでこだわり満載です^^

今需要が高まっているモダン住宅にコーディネートしやすい『見せたくなる物置』となっています♪

質素な物置は味気ない!!と物置をデコる人が増えている中、最初からこんなにオシャレな物置があれば自慢のお庭がもっと素敵に変身すること間違いなしですね

ディーズシェッド リコ④画像

気になった方は是非シンフォニックガーデンにご相談くださいね☆

では(・´◡`・ )

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)