Staff Blog

おしゃれなアプローチあれこれ

こんにちわ!(^^)!

気が付けば9月も終盤にさしかかり秋本番ですが、運動会や行楽のシーズンなので少々バテ気味の方も多いのでは?

今日は帰宅が楽しくなるおしゃれなアプローチあれこれ(^_-)-☆

平板アプローチ

まずはコンクリートや石板の【平板アプローチ】

クリアル

透水性がある平板を利用すれば水たまりができることが無く、表面はほぼフラットなためバリアフリーで使用でき、カラー平板を使えば組み合わせで色々な模様が楽しめます(^^♪

下地基礎をしっかりすれば車の乗り入れも可能です👍

石貼りのアプローチ

高級感が人気の自然石の【石貼りアプローチ】

石貼り

天然石が醸し出すナチュラルな風合いと色合い・形をそのまま活かし、なおかつ高級感溢れるアプローチになります。

色も多数あり、自然石ならではの色ムラもいい感じ!(^^)!

薄い石材でなければ車の乗り入れも可能です。

レンガのアプローチ

味わい深い【アンティークレンガ】のアプローチ

レンガ

不定形なアンティークレンガで造るアプローチ

洋風なお庭によく合います(#^^#)

植物との相性も良いですよ!!

レンガ自体の耐久性は強くないのであまり車の乗り入れはおススメしません。。。

まとめ

今日取り上げた以外にも枕木や洗い出し、インターロッキングなどいろいろな素材がありますが、敷地の条件、気候、用途で素材選びをし、おしゃれなアプローチを造りましょう。

アプローチの設計施工はシンフォニックガーデンにお任せください!(^^)!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)